お家を売りたいけどなかなか売れない・空き家をシェアハウスにしてくださるオーナー様へ

皆様、こんにんちは。よくばり売却.com運営会社の内海と申します。
私とチームメイトで制作したチラシ。先月に新聞折込で松戸の皆様にお届け致しましたが、ご覧頂いた方はいらっしゃいますでしょうか。

チラシの反響(お問合せ)は、不動産業界においては1万枚に1件と言われておりますが、当社で折込させて頂いた部数は5万枚。そして反響はなんと10件!!
不動産チラシの常識を覆すような結果となりました。

本日は、この投稿の場をお借りして大好評のチラシをオモテ面とウラ面の両方をお届けします。

お家を売りたいけどなかなか売れないとご不安に思われている売主様へ

 

このチラシは、「お家を売りたいけどなかなか売れない」とご不安に思われている売主様へ、ご売却が叶うためのプランのご提案をさせて頂きたいというもの。

決して当社にお任せ下さいというものではございません。(とはいえ、本当はちょっとお任せ頂いたほうが良いのになぁと思う気持ちがあるのですが)

今、ご売却のご依頼をされている不動産会社様へ「こうやって売りたい」というご相談をされても良いと思います。不動産会社が売ってくれるのだからそれが正解と思っている売主様が殆どのようですが、決してそうではありません。

ご自身の大切なお家、ご資産を、買い受けてくださる方へ、どうやってバトンタッチしたら良いか。どうやったら喜んで住んで頂けるか。

そこに着目するべきだと私たちは考えております。今回のこのチラシのオモテ面は、「売れないと思われているお家を、買いたい方へお届けする方法や、住みたいと思って頂ける方法」のご提案をさせて頂くという内容です。

 

空き家・空き部屋をご所有の方へ、シェアハウスのご提案

おかげ様で第二弾

ウラ面は、今ご売却中の売主様、または売ることを全く考えたことがない所有者様で空き家になっているお家をお持ちだったり、お住まいの家の一部しか使っていなくて空いたまのお部屋がある方へ、シェアハウスのプランのご紹介をしております。

当社では、シェアハウスの運用を開始させて頂いてから、ご所有者様のご協力を頂きながら順調に運営棟数を伸ばすことができております。その中で、貸したいというオーナー様からのお問合せに加え、「住みたい」というお客様からのお問合せも増え、シェアハウスの戸数が足りなくなってきております。

なかなか活用できていないお家や、お家の一部を、シェアハウスに住みたいというお客様のためにご提供し、オーナーになってみませんか。

 

■売るよりも収益性のある建物に変化させてみたい

■住まいに困っている方やコミュニティをもったお家に住みたいという方たちの為にご提供してみたい

と思って頂けた方。

当社で行っているオーナー様へのサブリース(賃料保証)やコンセプト、プロジェクトを含めてご提案させて頂けませんでしょうか。

 

ご興味がおありの方は、次回の折込チラシを待たず、こちらからご連絡下さいませ。

—————
どうやったら買い手が見つかるんだろう?とギモンに思われた方はコチラ
希望価格で売るための戦略と方法を電話口にてご提案させて頂きます。
「売れない理由が気になる」なら今すぐお電話を!→:0120-41-2327
【「どうやったら、買い手が見つかるんだろう?」のご提案書・資料請求ご希望の方はコチラ】→ info@tsukubito.com へメールでご連絡ください。