リンリン♪にゃんこと暮らしたくなるロフト付きマンション♪

とある温かい昼下がり。
事務所のフリーダイヤルが…リンリンリン

「お電話ありがとうございます!よくばり売却.comです!」
元気だけが取り柄の私が勢いよく出た一本の電話。

このご物件のご所有者様が新聞折込でお届けしたよくばり売却.comのチラシをご覧いただき、お電話を頂きました。

「今夜なら時間があるのですが…」とのこと。
「今夜、お伺いさせて頂きます!」と即答し、ご物件を拝見させて頂きました。

そしたら、なんとまぁ!!ステキなご物件!!

本日は私が一目ぼれしたご物件をご紹介させて頂きます。

静かな街に溶け込む低層マンション

・3階建ての最上階
・近隣は2階建て戸建住宅ばかりなので眺望が抜けている
・全6棟ある敷地内にはベンチやすべり台、植栽などの憩いの場がある
キッズスペースが用意されているので子育てママにおすすめ
・コンビニ、ドラッグストア、スーパーが近いので生活に便利
・階段を上がると2戸のみ。専用ポーチもあり、お隣の方が自宅前を通ることがない
・敷地内に駐車場あり

 

天井が高い!それは、ロフトがあるから!!

なんといってもこのご物件の目玉は、ロフト付きのリビング!!

一般的に天井高は2400㎜前後ですが、
このご物件のリビングの天井高はおよそ3000㎜。

ロフト部分は約2帖分と少々コンパクトですが、
使い方、楽しみ方はいろいろ

特に、にゃんこ好きの方にオススメさせて頂きたいです!

窓側にあるロフト用のはしご。
このはしごを登って、エアコンにぴょん!
そしてロフトへぴょ~ん!!

高いところ、狭いところ、あったかいところが
大好きなにゃんこにはロフトは大好物です。

首輪の鈴をリンリン鳴らしながら、
リビングを楽し気に歩き、
ロフトへ向かってぴょんぴょん登っていく。

そんな姿を思い描くと…
猫を飼っている私はニヤニヤしてしまいます。

実は、売主様もにゃんこを飼っていらっしゃるんです。
その子の名前は「りんちゃん
実際にロフトへ上って遊んでいるそうです。

余談ですが、
実は私が飼っている猫の名前も「りんちゃん」です。
これもご縁なのでしょうか。

 

このような方にオススメ

●にゃんこやわんちゃんと暮らしたい方
●静かな環境で暮らしたい方
●高層マンションは苦手という方
●自分でリフォーム・リノベーションをしたい方
●お友達に自慢できる珍しいお家に住みたいという方

 

お問合せを頂いた皆様からの質問

Q:売主様のご売却理由は?
A:息子様が独立されお一人暮らしになり、通勤に便利な所へお引越しをご希望です。

Q:エレベーターはありますか?
A:ございません。入口が複数あり、階段を上がると1フロアに2住戸のみですので、
隣人の方が専有部前の廊下を通ることがない設計になっております。

Q:駐車場は空いていますか?
A:はい、空きがございます。
ただ平置きや機械式上段は人気がありますので空き次第お申込みいただくことになります

Q:管理体制は整っていますか?
A:はい、そう思います。管理形態は全部委託です。
管理員は日勤で平日と隔週土曜が勤務日でございます。
敷地内はいつも整っていますし、植栽のお手入れなどもしっかりされております。
管理費や修繕積立金の滞納に関しても他のマンションに比べると非常に少ないです。
売主様が以前に理事長をされていたのですが、とてもしっかり管理していると仰ってました。

Q:室内はリフォームが必要ですか?
A:リフォームすることをお勧め致します。
売主様が室内で地域の皆様に書道教室を開いていらっしゃいます。
そのため、洋室2室を繋げてお使いになっております。
また墨汁の跡が付いている箇所がございます。
リフォームに関しましてはご相談承りますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

■物件情報詳細■

価格:1200万円
所在地:千葉県松戸市六高台
アクセス:新京成線「元山」駅徒歩16分
専有面積:73.65㎡(壁芯)
権利:所有権
構造:RC造
階数:地上3階建て3階部分
間取り:3LDK
築年月:平成9年3月
駐車場:敷地内空きあり
管理形態:全部委託(日勤)
現況:居住中
引渡時期:相談

 

■物件担当者から■

ロフト付きのマンションは稀少です。
住まわれる方、みなさんが楽しく過ごせるようにこのロフトをアレンジしてみませんか。

にゃんこと楽しく暮らせるマイホームにするリノベーションプランもご紹介させて頂きます。

詳しくはお問合せくださいませ。
お待ちしておりますにゃ。