8割が選んでしまう「○○がない仲介」が原因で家が売れない!?

事実、値引き交渉ばかりの売却。

希望額どころか査定額より、安くなってしまう不動産仲介。
釣りに例えるなら、釣れるかどうかわからないけど、釣り竿を垂らしているだけ。

例えるなら、釣れるかどうかわからないけど、釣り竿を垂らしているだけ。

1円でも高く売りたい「よくばり仲介プラン」

希望額で売るために「仲介手数料で、ここまでやれるの!」と感じていただけるから、
1円でも高く売りたい売主様に選ばれる「よくばり売却の仲介プラン」です!

状況に合った販売戦略の多様さが効く!

よくばり売却では物件の種類、ターゲティングごとに様々な販売戦略をご用意しております。
「買いたい人」はそれぞれ、求めていることも異なるからです。

1円でも高く売りたい「よくばり仲介プラン」
1円でも高く売りたい「よくばり仲介プラン」
1円でも高く売りたい「よくばり仲介プラン」

物件の種類やターゲットによって販売方法は違って当たり前だと、私たちよくばり売却は考えています。

「見せられる」独自の仕組みが効く!!

一般的な販売図面はアピールされているのが、1・価格、2・エリア、3・間取り、この3点でスペックを羅列しているだけです。
私たちは土地に建築プランを作成したり、プラン付きで販売をします。もちろん戸建も収益アパートも可能です。 マーケティング、ターゲティングに基づいたデザイン図面を専属のデザイナーが物件ごとにひとつひとつ作成します。

売却実績・導入レポート

「よくばり仲介プラン」の見せ方1

専属デザイナーと専任プランナーと担当営業マンが毎日のように物件をどう販売していくのかという企画会議を行っています。
世界にひとつの販売図面を創り、ご物件の魅力を最大限にお伝えすることに私たちはこだわっています。

「よくばり仲介プラン」の見せ方1

「よくばり仲介プラン」の見せ方2

Theta(シータ)という360度カメラで物件を撮影。また、「イオパン」でリフォームの前後(ビフォーアフター)をCGにより具体的なイメージを見せる事ができます。
・工事費用はすべて販売価格に含んだリノベーションプラン付き物件として販売するため、売主様に「リノベーション費用」に関わる費用が発生することがございません。 お土地の場合ではグッドデザイン賞の”ブランド性”を付加したデザイン建築「ZERO CUBE +FUN」などを活用し、殷地区物件同様のアピールも可能です!

仲介プランは売主様の「家に合う」販売戦略を組み立てること!

欲しい買主様を探す。だから、希望額で売れるんです!!

仲介プランは売主様の「家に合う」販売戦略を組み立てること!