こんなお家見たことありますか?”贅を極める住空間”へご案内致します。

千葉県流山市にございます、一軒の戸建て。

外観は、スタイリッシュで現代的なイメージをもって頂けるかと思います。
駐車スペースは最大で11台まで確保でき、
リビングは約43帖+吹き抜けで解放感と高級感
こんなに広いジャグジールーム?

と、数え上げられない程の特徴があるご物件です。

まさに「邸宅」と呼べる住宅です。

平和台駅までの道のり動画はこちら↓↓

物件の特徴


テルマエ・ロマエ!?
大理石真鍮の水栓を使った、贅沢なジャグジールーム
窓もたくさんあるので、太陽の光を感じながらバスタイムを楽しむこともできます。
お天気の良い休日に、お家でゆったりされたいなら、
昼間にジャグジーで癒されるのはいかがでしょうか。

最大のポイント


なんといってもこのリビングの解放感。
約43帖のリビングは吹き抜けになっており、
螺旋階段で2階に上がれます。
ホテルライクな設計です。


2階のバルコニーのようになっている廊下には
フリースペースがあり、オーナー様は
ビリヤード台を置いて、趣味を楽しむスペースとしてお使いになられております。

このような方にオススメ

●とにかく広いリビングでお友達や親戚とホームパーティーをされたい方
●遠方から来るお友達や親戚に泊まっていって欲しい方
●贅沢な休日や第二の人生をご自宅で満喫されたい方

物件情報詳細

価格:7,480万円
所在地:千葉県流山市流山
アクセス:つくばエクスプレス・JR武蔵野線「南流山」駅徒歩19分
流鉄流山線「平和台」駅徒歩9分
間取り:6SLDK(キッチン2か所、バスルーム2か所、トイレ2か所)
築年月:1995年(平成7年)12月築
駐車場:最大11台分
土地面積:457.67㎡(約138.44坪)
建物構造:木造
建物面積:1階 173.06㎡/2階 110.89㎡ 延床 283.95㎡
建物現況:居住中
建ぺい / 容積率:60%/200%
用途地域:1種住居
地目:宅地
私道面積:なし
接道状況:北側 公道 幅員約5.2m 間口 約10.70m
引渡時期:お住みかえの為、契約後約2~3ケ月後
権利:所有権
学区:流山小学校、南流山中学校

物件担当者から

今まで見たことのないご物件に出会えて、とても幸せです。
オーナー様はとてもかっこよくて素敵なご夫婦。
奥様がとても丁寧にお手入れをされており、室内はいつもピカピカです。
外壁塗装や室内設備も、メンテナンスされているのでこのままお住まいになられる事ができると思います。

ジャグジーだけでなく、石造りのお風呂もあり。
L字型キッチンとミニキッチンもあり。

玄関からリビングを通らなくても和室や各居室に入れる設計なので、お友達やご親戚と住むにもプライベート感をキープできます。

贅の限りを尽くした「邸宅」を、今後の人生の舞台にされてはいかがでしょうか。